株式会社サン・クリエイティブ・パブリシティ株式会社サン・クリエイティブ・パブリシティ

総合的なPRサービスを提案します

お知らせTOPICS

第200回サンパブ懇話会を開催しました。

「講師のひとこと」 テレビ東京 経済部長兼WBSプロデューサー 名倉幸治 氏
ニュースには良いニュースと悪いニュースがある。良い情報はそれがどういう意義があるのか、例えば業界で初めてある分野に進出した場合、その分野で引っ張るきっかけとなるものかどうか、など分かりやすく伝えていただきたい。新商品やサービスなら、今までとどう違うのか、どこが売りなのか明確にすることがポイント。 悪い情報は、速やかに適宜開示することが肝要。3つ目のお願いは、テレビの立場で言えば、記者会見などの映像が欲しい。

お知らせ一覧